Nart、

Webや漫画、アニメ、気になるお店、ニュース等について綴ります。

Nart、(ナート)のブログを開設しました!

はじめまして、「Nart、」です。

 

「Nart」の意味は本名のアルファベットの一部の組み合わせで、

最後の「、」は

 

世の出来事や趣味など、「一度立ち止まって考える」、「自分を見つめ直す」という意味合いを含めて「、」を打っています。

また、「『途中で投稿を終わらない』との意味も込めて」名前の最後に“読点”を付けています。

 

※「藤岡宏、」のほぼ、というか全部パクリ!というクレームは受け付けません。笑

 

 

彼の「、」を付けた理由がすごくかっこよかったんです。

憧れです。

 

 

つたない日本語で、主観的なことばかりを綴っていくことになると思いますが、

みなさんが、「気になる!」であろう情報をどんどん書いていければと思っております。

 

それでは、これからどうぞよろしくお願いいたします。